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    【素材】内部的戦闘距離・有効範囲プラグイン

    戦闘時、敵味方の位置と、スキルごとの有効範囲を内部で処理するプラグインです。
    視覚上はなんら変わりはありません。

    つまり、剣なら接近戦に強いが、遠距離の敵に弱い。などが可能なプラグインです。

    左上から通常範囲内 有効範囲外 効率範囲内 使い方(1.1.0beta)
    TP.png

    現在、1.0.0と1.1.0betaを公開中です。

    1.0.0は位置と有効範囲のみ。1.1.0betaは戦闘中の前衛・後衛移動も可能です。

    変更内容(2016/05/22更新)
    ・1.1.0beta
    通常攻撃等、武器により射程が異なるスキルの場合、武器に設定した射程が反映されるように変更。
    戦闘中のアクター位置変更(前進・後退)が可能なように変更。なお、戦闘終了後リセット。
    ・1.0.0
    公開

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